ワールドカップ、スペインの優勝で1か月にわたる戦いが終わりましたね。
今回は強豪国と言われるチームが次々と姿を消していき波乱の大会だったけど、
日本は予想外の盛り上がりだったし、面白かったサッカー
一番すごかったのは、タコのパウル君だったりして・・
 
気づけば、もう来週からは夏休みだって・・・
あ、上の娘は今月いっぱいは学校がありますが。
娘の大学は夏休みに入るのは8月からだけど、10月中旬まで夏休みです・・・
って10月って、もう秋じゃん日本で一番夏休みが長い大学らしい・・
まあ、8月の後半だけ部活休みになるけど、それ以外は部活で大学行くらしいから、あんまり関係ないけどね!
暑さに弱い下の娘はきっと塾以外はずっと家にいそうな気がするから、
だらだらさに益々磨きがかかりそうな気がする・・・
去年までは上の娘のテニスの応援とかがあるから、暑さにもなれなきゃと結構必死だったけど、今年は涼しいエアコンの部屋から出れませんあせる
こんな事ではEXILEのライブで死にそうです汗
結局、日産は下の娘友が部活で時間に間に合わなさそうで私が行くかもしれないし
(ちょっと嬉しかったり)、味の素も行く人がいなさそうで、自分行けるのか?と
自問自答中です・・
なぜか、イベントがあるとすぐに胃腸状態が悪くなるので、ちょっと不安なんだよね~
それをわかってる友はなぜか皆クラシック好きだし・・
EXILE好きな友は姉の高校の時の友母だから、東京まで2時間以上かかるし、しかもお盆とか忙しそうだし・・
チケットが取れて悩むとは思わなかったよ~・・・てか、最初から日産あるってわかってれば、東京も静岡もとらなかったんだけどねダウン
まあ、ライブに行けないって悩みよりはいいか~
 
EXILEのライブも今週末から始まるね~!
きっと宮城公演に行った方々がステージの様子とかUPしてくださるだろうから、
どんな感じかわかるよね。楽しみ~~~
 
そう言えば、なぜか女性週刊誌2誌ともに、MATSUが載ってるらしいです。
LONG CARAVANのDVDが発売になるからかな・・?
コンビニ行って立ち読みして来よ!