ブログはじめました
なんとなーく話たい事とか書いていければいいなーと思ってます。
まあ、三日坊主で終わらないといいんだけどね
 
今日は・・本当は自分の洋服整理しようと思ってたんだけど、
なんだか現実逃避したい私・・今こんなことしてるんだよねーあせる
 
だってさーEXILEの追加公演、日産スタジアム・・・
2日とも落選してしまった・・・・・・
なんだよー、日産スタジアムだったら、歩いて行けるのに・・
上の娘は当選率低めな東京に引き続き、1日分だけのエントリーなのに当選したらしい・・
まあ、東京分はテニスの大会で行けないらしいから、当選してよかったねグッド!
 
まあ、まだあきらめませんよ!!
モバイルもLDHモバイルもローチケも頑張りますよ
とりあえず静岡とれててよかったなぁ~