お久しぶりです
いつぶりの更新でしょう…
知らない間に新しい機能が追加されてて、追いつけませんショックなうさぎ

絵文字が進化してる…びっくり 
やってないからよく分からないけど、LI〇Eのスタンプにそっくり
#ハッシュタグってなに!びっくりびっくり



久しぶりすぎてなにを書こうか…笑

実はこの1年、EXILEから全く離れていたもので、ライブにも行ってませんショックなうさぎ
(と言っても、毎日のようにsnsはチェックしてるし、テレビも見てるけど)



It’s show timeのDVDすら買ってない始末あんぐりうさぎ
篤俊は見たいからいつかは買おう、いつかは…笑



そんなこと言っていたら今年はEXILEの活動ないって言うし
ATSUSHIさんのアメリカ留学もトラ〇プのゴタゴタでスムーズに出来てるのかしら?心配(*_*)
全く関係ないけど、ピースの綾部さんだってなかなか行かないのはそういうこと?

私もEXILE本格復帰2018年にしようかしら…なんてあんぐりうさぎ




そんな感じで、この1年もTV、ネットでEXILEを拝見することになりそうです…ショックなうさぎ












わあー
完全に置いてきぼりだわ私滝汗





お試しがてらとりあえず貼ってみるやる気なしピスケ






すいません
最近サンバにハマっているもんで…とびだすうさぎ2サッ