三ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
たくさんの愛をありがとう。
あなたの歌に勇気をもらい今日も頑張れます。それはきっと私の他にもたくさんの方が感じていると思います。
Team ATSUSHIはサイコーです!世界一です!
あなたの歌に出会えてよかったです。

今はただ、佐藤 篤志として、一人の人間として、心も身体もゆっくりと、休ませてあげてください。
私たちファンは応援してます。大好きです。としか言えません。ATSUSHIさんのように、愛を勇気を届けられたら…
でも、これだけは言えます。ATSUSHIさんはサイコーです。何があってもATSUSHIさん、Team ATSUSHIならどんな壁でも、超えていけるでしょう。私も強くならなければ…そのために少し、立ち止まって呼吸を整えることも必要です。歩き続けられる人なんていませんから。

Team ATSUSHIは、またATSUSHIさんの大好きな歌が心から気持ち良く歌える時まで、静かに、待っています。
自分の時間を生きることは人間である以上絶対に必要です。
ATSUSHIさんにのしかかる重圧、プレッシャーは私たちの想像をはるかに絶していると思います。そんな中でも、Musicツアーを成し遂げたATSUSHIさんは私たちファンの誇りでもあります。
だからこそ、互いに想いが強すぎて、完璧を求めたり不安になってしまったりするのだと思います。

本当は会って直接想いを伝えられたら…でもそれは出来ないから、待ってます。Musicのステキな思い出を胸に…


この想いがATSUSHIさんに届くといいな…


Team ATSUSHIのみなさん、STAFFのみなさん、そして、何より、ATSUSHIさん‼︎
3ヶ月間、お疲れ様でした。

with love...♡