先日
「ATSUSHI Birthday Messageを
あと10人ほど4月頃まで募集します」

とお伝えしたところ,嬉しいことに
すぐ予定の人数に達しまして...音符

誠に勝手ではありますが
予定を早めて今週の金曜日
つまり3月8日に締め切りたいと思います

急な話ですみませんaya

ですが,締め切りを過ぎても
「ど~しても!!」とういう方も
いらっしゃるかもしれませんので
その時は文字数などEXHIKAさんと相談し
投稿者様とも連絡を取りながら
決めていきたいと思いますsao☆

その場合は
私のBlogにコメントして頂ければ
o.kですオレンジ音符

まぁまだ書き始めてないので
書き始めてからまだaknいけそうな時は
再募集するかもしれません

その時はまたBlogでお知らせしたいと思います

それから新たにMessageをくださった


心信州そばこさん

心なおとっぷ♡さん

心RIEさん

心EX MAYUさん

心あんみちゃさん

心amiさん

心*今市登坂Girl@さんさんめ*さん

心はるかさん

心有美さん

心りょたるなさん

心うにさん

心みみさん


ありがとうございましたaya

ぼちぼち書いていこうと思うので
経過もBlogにUPしていこうと思いますこれ

こういうことをするのは
初めてなので
ダメ出しやアドバイスなど
頂けると助かります必死


llllllllllllll
Messageを頂くのは嬉しいのですが

この頃名前を忘れる方が多いです!!

こちらから連絡はしますが

いつまでも返事がない時は

Amebaのニックネームを使わせて頂きます

ご了承ください


くれぐれも名前だけはお忘れなく...
llllllllllllll


EXHIKAさんのBlogはコチラ



からの~
ATSUSHIのTV出演情報ATSUSHI

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが...


NHK「SONGS」
3月9日(土)23:00~

番組HPはコチラ

ピアニスト・作曲家の辻井伸行が
「SONGS」初登場。
2009年6月にアメリカで行われた
「ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール」
で日本人として初優勝を飾り
一躍、国内外で活躍する存在となった。
全盲で生まれた辻井は
幼いころからピアノはもちろん
登山・水泳・美術鑑賞など
何でも体験させる母親の教育方針でのもと
「心の目」を養った。
今回は、そんなエピソードを紹介するとともに
両親に宛てて思いをこめた自作曲を演奏する。

また、東日本大震災以降
みずからの音楽活動への向き合い方を
見つめなおしたという辻井が
岩手県大船渡市の高校生とともに
NHK復興支援ソング「花は咲く」を
演奏する様子を紹介。
さらにスペシャルゲストにEXILE ATSUSHIを迎え
彼が辻井の自作曲に書き下ろしの歌詞をつけた
「それでも、生きてゆく」を披露する。



辻井伸行さん,名前は存じていましたが

演奏をちゃんと聴いたことはなかったので

今回番組で聴けるので楽しみです...おんぷ♪


しかもATSUSHIさんの歌声付きハート

楽しみ過ぎますキラキラ



最後まで読んで頂きありがとうございましたaya
ではわんはーと




ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中