かなりお久しぶりなカンジですが汗

実は私事で少々忙しく,バタバタした日々を
過ごしておりましたバフッ!小


今日は嬉しいことが沢山あるのでBlogかいてますきら


まず,ATSUSHI Birthday Message企画が
100人に達しましたビックリ

とうとう,とうとうここまで来たかってカンジです必死

Messageをくださったみなさん
ホンッとにありがとうございましたハート

大切に代筆させて頂きますえんぴつ


新たにMessageをくださった


心将隆臣嵐らぁぁぁぶっ♪さん

心奈生さん

心えぐきち♪さん

心MIZUKI #6さん

心パーラさん

心ゆうかさん

心☆TOBIRA☆さん

心Hanakoさん

心ふじこ。さん

心kaikaimamaさん

心さっちぃさん

心kiraraさん

心atkatkさん

心けいざいるさん

心かずちゃんさん

心ひなたさん

心みゆゆさん

心kapiさん

心今市まりたんさん


19人の皆さんありがとうございまいたペコリ

ちょうど100人目になったkapiさんには
記念品を差し上げますイーニーズ!(プレゼント)

なんてことは出来ないのですが...(すみません汗

たくさんの感謝を受けっとてくれたら
嬉しいですakn


そして,昨日のNESMITHのall night nipponで

TOURテーマソング

「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」

の音源が解禁されましたねこれ

早速聴いてみましたオレンジ音符
ますますLIVEが楽しみなってきたぞこまる

今日からmobileでも聴けるみたいです.
まだ聞いていない人は是非ヒカリ3号


グッズの発表はまだカナ...EXILE


長々すみませんでした

Bye-Byeバイバイ


llllllllllllll
メッセージを頂くのは嬉しいのですが

名前を忘れる方が多いです

私から連絡はしますが

いつまでも名前が分からないときは

Amebaのニックネームを使わせて頂きます

ご了承ください


絶対に名前だけは忘れないようにお願いします
llllllllllllll


EXHIKAさんのBlogはコチラ




ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中