ラウンド62⛳️(26)1ヶ月ぶりラウンド & 小旅行 | ひろちゃんのブログ 北陸のアラフィフゴルフ女子(⁉︎)のエンジョイゴルフライフ

ひろちゃんのブログ 北陸のアラフィフゴルフ女子(⁉︎)のエンジョイゴルフライフ

アラフィフにしてゴルフを始めたゴルフ女子(?)
100切り目指して、ボチボチと頑張るぞ〜(^^)v

先週金曜
お盆以来の1ヶ月ぶりのラウンド⛳️

ラウンドの3日前の練習の時
ドライバーが絶不調で
スライスは出るは
距離は120、30しか飛ばないは

どーしよー💦💦

と次の日、仕事の合間に35球だけまた練習に

ドライバーの調子ももどってた〜


というわけで望んだラウンド




前半

またまたラフにやられたー💦

ラフからラフへと繰り返し😵


2打目OBも出しちゃった


ランチは鯖の味噌煮定食


後半

フェアウェイをキープできることが多くなり
ラフ地獄が減った

そのかわりシャンク地獄が再発

ここのところ練習では
アイアンがとても調子良かっただけにショック😢

練習の時と何が違うんだろう?

脇を締めることは意識してたので、
体が起き上がってしまうのかな?





写真を撮り忘れたので
動画から切り取り


アイアン、克服するぞー✊🏻





三連休
私は月曜自宅教室があるので
2連休初日の昨日

県の最先端まで小旅行

さいはての地、珠洲
同じ県だけど遠かった😵
まさにさいはて❗️

⭐️つばき茶屋
メニューが小石に書かれてる
いかさま定食
たこ飯定食


⭐️禄剛崎灯台
ランプの宿
聖域の岬、青の洞窟(日本屈指のパワースポットと聞いていたのに、すごく商業化されてて残念😥)
⭐️見附島



⭐️二三味珈琲
映画さいはてにてのモデルにもなった珈琲焙煎店
九谷焼でいただく珈琲、おいしかった✨



今日は次女とオープンキャンパス行ってきまーす