行ってきました!!
初ビューイング!!
チケット3500円とか
高すぎでしょ(>_<)
って最初思ってたけど
全然いい( ̄▽ ̄)
すっごい満足♪♪
全身ジャージで
渋谷行って良かったよ(笑)
exlove-0113さんのブログ-ファイル0620.jpg

臣君超いけめん!!
まじかっこよすぎ!
スーツ反則!
スタンドマイクが
一番やばかった(T_T)ドキドキ

噛みすぎてたけど(笑)

多田くんと宮田くんの
合鍵はまりそう!
ってか歌上手すぎて
めっちゃ鳥肌っ!!
多田くんのキャラ
超好き(^o^)/
マイミクだったんだようち♪♪
もう辞めちゃってたけど><
メッセまでくれて
超優しかった!!

今度VBAあったら
絶対行きたいなあ!!
ビューイングでも
いいから行きたい!

今日はスーツ買って
からのひさびさに
千尋に会うよ(*^_^*)
スシロー行く(^-^)/
目標13皿!わら

からのピアノ教室!
がちの弾けなさだけど
だいじょぶかな??

明日人生初の
始発乗る!
明日雨とか
ほんとふざけてる><
中止にはならないで
頂きたい(>_<)
exlove-0113さんのブログ-ファイル0621.jpg

ジャバイ( ´ ▽ ` )ノ

磯村君のまねしてみた(笑)