ついに!!
念願のハイタッチ
行ってきちゃった!
ずっとずーっと
行きたくていっつも
直前発表だったから
バイトとかで
行けなかったんだけど
今回は1ヶ月程前から
予告して頂き
参戦( ´ ▽ ` )ノ
茜どんと(*^_^*)
めっちゃひさびさに
茜どんと遊んだから
語り尽くしたよね(^o^)/
聞きたいことも
全部聞けたしまじでね
きゅんきゅんだよ!!
幸せ頂きましたー♪♪

ハイタッチはね
軽い感じで行ったら
見事に3時間並んだ(笑)
結構ギリギリだった!
exlove-0113さんのブログ-120303_1624~01.jpg
人多すぎ!!
exlove-0113さんのブログ-120303_1725~01.jpg
三代目の人気
はんぱない><

ちゃんと言うこと
考えてたんだよ?
でも本人みえた瞬間
頭まっしろヽ(;▽;)ノ
直人さんに
アヒル口も大好きです
言いたかったのに
もう何も言えない(笑)

しょっぱなから
健二郎君は反則(笑)
めっちゃ目見てくれた!
がんちゃんELLY
早すぎてあんま
覚えてない(;∇;)
臣君さいっこうに
かっこよかった!
目合った瞬間死んだ(笑)
肌の色もどストライク!わら
念願の念願の直人さん
ほんっとにやばかった><
今市君めっちゃ優男!
最後まで
ありがとうございます
って言ってくれて
めっちゃ目見てくれた!
予想以上にいけめんで
焦ったよね(笑)

てか三代目って
ほんとにいたんだね(笑)
ハイタッチ終わっても
うちらふわふわしてた(笑)

またハイタッチ
やってくれるかな??
絶対行く(((o(*゜▽゜*)o))
単独ほんとうに
やって頂きたい!!!
絶対当てて行く!!!

Go my way届くの
超楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

exlove-0113さんのブログ-__0014.jpg