昨日元石川高校
卒業しました!!

もらい泣きしそう
だったけどこらえた!
色々思い出したら
ほんとやばかった(>_<)
てか朝から
道聴いたの失敗だったあ!
バスの中で
泣くところだったよ(笑)
卒業式で長谷川先生に
みんなで愛してるー
って言ったんだあ!(笑)
みんなと写真撮って
寄せ書き書いて
もらった(^_^)
時間なくてあんまり
他のクラスとか
行けなかった><
一緒に撮ってくれた子
ありがと(*^_^*)

卒業式終わったあとは
三組で夢庵行って
打ち上げヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20人以上いたかな(^o^)
お決まりの王様ゲーム
したし楽しかったあ!
今回はね一回しか
当たらなかったの( ̄▽ ̄)
とりあえず
楽しかった(^_^)♪♪
夏あたりにまた
集まりたいね(^o^)/

元高ってほんっとに
いい人だらけ(T_T)ドキドキ
ほんとに優しくて
何度も助けてもらった!!
ほんとにありがと!!
元高に入れてほんとに
幸せでした!!
絶対遊ぼうね(^o^)/

なにより知世と
6年間ずーっと一緒に
登下校してたのに
4月から別とか
信じられない><
4月からまた一緒に
学校行きそうな感じがする!
卒業って嫌だな(T_T)
知世!
家近いし大学生に
なっても会おうね!!
絶対ね!!

大学不安ばっかだけど
頑張る!!
夢叶える!!

青葉台いて暇な時は
私に連絡してねみんな!わら
多分うちも
青葉台にいるから( ̄▽ ̄)わら

だいすき元高(^o^)/
exlove-0113さんのブログ-120301_1229~01.jpg
exlove-0113さんのブログ-120228_1540~01.jpg
exlove-0113さんのブログ-120301_1215~01.jpg
exlove-0113さんのブログ-120301_1141~01.jpg
exlove-0113さんのブログ-DSC_9622.jpg