なんと稲井家は今年
兄弟3人受験生でした(笑)
無事3人とも
合格したからお祝いに
中華街行ってきた♪
飲茶たべほ@ 'ェ' @
exlove-0113さんのブログ-__0008.jpg

全部美味しかったけど
ちまきがむっちゃ
美味しかった(*^_^*)

帰りに弟がお店の人に
ひっくい声で
「ごちそうさまでした」
とか言うから
めっちゃはずかった笑
でもあれお客さんに
言われると
嬉しいんだよね!!
だからよしとしよう(笑)
んで甘栗買って
みなとみらい通って
帰宅(^_^)
みなとみらい超好き!
雰囲気とか最高!!
いつか
あのいつも混んでる
観覧車乗りたい!(笑)
整理券とか
配っちゃってるしね(笑)
そういえば中華街
1年ぶりくらいだった!!
懐かしいなああ!(笑)
楽しかったなあ!(笑)
昨日も楽しかったよ!

中華街て甘栗の勧誘
はんぱないよね(^_^)わら

てかこれ見た目
超タイプだったけど
普通だった!
exlove-0113さんのブログ-__0009.jpg

超話変わるけど
萌香ちゃん
可愛い過ぎる(T_T)ドキドキexlove-0113さんのブログ-ファイル0572.jpg

おしまい!

今日はもういっこ
更新する!