ひさびさブログ更新♪♪
ってかね
KARASIA当たったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5月16日代々木ラブラブ!
嬉しすぎて泣いた(笑)
でもやっぱりどうしても横アリ行きたいから
モバイルで応募した!!
当たれ~!!!!

あとEXILE全滅でした(;_;)
VBAも見事に
外れやした (泣)
今回倍率高すぎっ!
絶対ライジング岡村サンだよ(笑)

モバイルで
当たりますように!!

とりあえずKARASIAが
楽しみすぎてやばい!!!
どんな格好で行こうかなあどんな髪型で行こうかなあって考えるだけでわくわく(((o(*゜▽゜*)o))デートか!って感じだね(笑)

ライブまでに
顔痩せ頑張るっ!!!

うち卒業したら
これくらいの色にする(*^_^*)
exlove-0113さんのブログ-ファイル0534.jpg
左ね(^o^)/

明日は
課題終わらせるっ!!

じゃああんにょん☆