終わっちゃったね><

最初の方
ほんと楽しかった(^o^)♪♪
素敵な思い出
いっぱいできたよ(^-^)/
忘年会とかも
楽しかったあ!!!

年末年始は
バイトばっかで
りあるに倒れるかと思ったヽ(;▽;)ノ
しまあじつまみ食いしたのは秘密!わら

7日はともよと
渋原行ったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふたりともどれにしよどれにしよ言ってたらいつの間にか渋谷と原宿2往復もしてたね!わら
ふたりで同じタイミングで違うとこでこけるしね(((o(*゜▽゜*)o))
あ~楽しかったあ!!!
親友歴8年ですからね( ̄∀ ̄)♪♪
人生の半分くらいだね!exlove-0113さんのブログ-ファイル0521.jpg
これからもよろしく(^o^)/

ファンモンなうだけど
いい曲ばっか(^_^)☆☆

あとね今はPerfumeの
JPNはまってる!!
心のスポーツってゆう
歌ほんとにいいよ!!
聴けばわかる(((o(*゜▽゜*)o))
どきゅんこどきゅんこヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃああんにょん☆★