カミリアデビュー
します(((o(*゜▽゜*)o))
噂だけど4月から
日本ツアー始まるらしいし千尋と一緒に行きたいんだもん絶対!!!
チケット当てて頑張ってる千尋を喜ばせてあげるんだあ(*^_^*)♪♪

年間費5500円だけど
バイトしてるし
お年玉もらったしいいよね\(^o^)/
Familyは迷い中 (笑)

明日バイト前に
会員登録しちゃお♪♪

これ見たら夢の国
行きたくなっちゃったよヽ(;▽;)ノ
exlove-0113さんのブログ-ファイル0515.jpg
行きたい行きたい行きたい!!!
ちいちゃん早く行こう!!
大人数でも行きたい!!
このハラちゃん
可愛いすぎる!
exlove-0113さんのブログ-ファイル0514.jpg
お姫さまだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お人形さんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、でもせっかくだからハラちゃんの誕生日か
ジヨンの誕生日に
会員登録しようかなあ??
私ハラちゃんと
誕生日一緒なの♪♪♪♪
唯一の自慢( ̄∀ ̄)
13日の金曜日とか
気にしないよ (笑)

迷うなあ~

まあ悩んでおこう!

おやすんよん*