もう2012年だね!!

1日は千葉のおばあちゃん家行ってきた(^o^)/

いとこのかいちゃん♪
exlove-0113さんのブログ-120101_1522~01.jpg
今月の29日で
5歳だよ(^o^)/
ほんと大きくなった!
足の大きさ19センチだって!!
うちの小学生の時と同じヽ(;▽;)ノ
しかもお前って言うようになっちゃった (笑)
まあ可愛すぎるから全然おっけえヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後にほっぺにちゅー
頂きました(*^_^*)(照)

昨日は横浜のおばあちゃん家で新年会!!
みんな久しぶりで
楽しかったあ!!
おみくじひいたけど
吉だった (泣)
普通すぎる!
今年は本厄だから
おとなしくしてようかな(笑)

お願いごとは
3つした\(^o^)/
よくばりかなあ><
全部叶いますように!!

2012年は笑顔がたえない年にしたいなあ!!
大学生になるし
もうちょっと大人にならなきゃなあ!!
後悔しない年にする!!
みなさん今年も
よろしくお願いします!!