昨日はひさびさに
バイト1日オフだから
ちいちゃんと渋原行ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オフかぶるとか
奇跡だったよね!(笑)

最初にプリ撮って
exlove-0113さんのブログ-ファイル0503.jpg
exlove-0113さんのブログ-ファイル0494.jpg
長次郎プリも撮ったけど
気まずいから載っけません(笑)

デニーズでお昼食べて
exlove-0113さんのブログ-111229_1351~02.jpg

あ、その前に
INGNIでピンクのニット買った(((o(*゜▽゜*)o))
襟セットで安かった!!

歩いて原宿行ったけど
竹下通り人はんぱなくてラフォーレ行った!!
竹下通りの作りたてポテチ食べたかったけど1時間待ちてヽ(;▽;)ノ

ラフォーレのNICE CLAUPで
ずっと欲しかった白ニット買って靴下とか手袋も買った(*^_^*)

渋谷に通ってたケルベロストラックと
exlove-0113さんのブログ-111229_1807~01.jpg
EXILE JAPAN!!
exlove-0113さんのブログ-111229_1837~01.jpg
撮るの大変だった(;_;)

昨日もEXトーク炸裂でしたね(((o(*゜▽゜*)o))(笑)
ほんと楽しい!!!

夜ご飯はノリで青葉台のしゃぶしゃぶたべほ♪♪
90分で1700円( ̄∀ ̄)どや

食べ過ぎたしテンションおかしかったほんとに!!!
あ~楽しかったあ!

とりあえず今日のバイトは乗り越えられそう!

早くシー行きたい!!!

EXILEのアルバム
今年中に買えてよかったあ(((o(*゜▽゜*)o))

あんにょん!
exlove-0113さんのブログ-ファイル0502.jpg