明日だよ~!!
テストも終わってすっきり( ̄∀ ̄)♪♪

やっぱ実感ない!
明日高2の夏以来の
EXILEのライブ(*^_^*)
しかもしかもなんといってもTAKAHIROのBIRTHDAY!!
うわおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちメンバーの誕生日
死ぬまでに一回行ってみたかったんだよね!!
しかもTAKAHIROはあと
最高(((o(*゜▽゜*)o))

つい最近まで結構冷めちゃってFamilyやめようか考えたくらいだったけど昔のフォルダとか見てたらやっぱEXILEだいすき!!やっぱやめない!!
多分この状態だと一生やめないな( ̄∀ ̄)
だって中2の頃
ずっとえぐばかでいるって決めたもん!(笑)

ゴマザイル覚悟してたけどゴマにはならないな多分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ~楽しみ!!
冬のライブ行ってみたかったの(*^_^*)
んで一番大好きなI Believe聴くのがうちの夢!(笑)
叶うかなあ?ラブラブ!ラブラブ!

とりあえず楽しみすぎる!!
茜どん一緒に暴れよう!(笑)

待ってろEXILE~♪♪

ひさびさにEXILEに
ついて語ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

exlove-0113さんのブログ-img_242759_6443003_4.jpg

もうすぐバイトだけど
普通に頑張れちゃうよね!!
FNS見れないのは
ショックでかいよ(;_;)