私は28歳
そろそろ結婚したい年頃
好きなタイプはいつもバラバラ
中身が1番大事だとは思ってる

自他ともに認めるほどの見る目のなさ
自分でもどういう人が好きなのかわからない
AさんとBさんはどうなのだろうか…


Aさんは28歳タメ
会社を辞めて有給消化中
次の会社は父親が常務
土日祝日休み(…のはず)
休日はあまり出かけることはなく、麻雀か競艇を結構な頻度でしている
 →周りもそういう人たちが多い
barによく行く(お酒好きは私も一緒)
話は麻雀のことか競艇のことか武勇伝がほとんどで、少し嫌気が差している
見た目は普通
性格は何にも興味がなく面倒くさくて何もしない
一緒にいて気を使わなくても良いので楽(多少は使う)


Bさんは34歳
仕事は家業の三代目
副業としてbarを経営
家業は日祝日休み、barは休み無し
休日(日祝日の夜前まで)はbarで1人もしくは友達と(暇つぶしとして)過ごす
お酒好き(私も一緒)
話はbarでの出来事や人生観的なこと
見た目は少し怖め(刺青あり)
性格はいろんな経験して落ち着いた感じ、前向きな考えしかしない
一緒にいて気を使うことあり(barをやっているため時間など)


何を最重視するべきなのか
何を妥協してもよいのか
考えれば考えるほどわからなくなっている