トビます☆トビます。 | ExLizzy Blog

トビます☆トビます。

あ、暑い……誰か井戸に落ちてアップアップ言ってくれよ。
こんちは、Lizです。

この間、無性に自分に腹が立って、携帯をダンベルでブチ割りました。
おかげで2400円×24回みたいなローンを背負わされて、携帯を新調するハメに陥りました。みなさんにはオススメできない気分転換方法です。そうだなぁ……季節柄、キリで小玉スイカをめった刺しにするとか?それでも随分と気分がスッキリするんじゃないかなと思います。

やっぱり出来不出来はあって、常に問題を抱えながらでなくては成長できないものですが。スタジオに入ると気分爽快ですよね。
最近は体を絞ってるんで、リハのあと自分の腹筋を触るのが快感です。判りやすくなったね、どこにどんなモノがあるのか。

……久々の更新なのに、ドス黒い近況しかなくて申し訳ないです。
とにかく、ダンベルで叩き割るとメモリもトブんすよ。自分自身のメモリもトビましたけどね。
これを読んだ友人諸君は空メールでいいんで連絡ください。


普通の近況としては、普通に夏の大セール出掛けてカード破産したり、普通にアントラッドさんのライブで物販さして頂いたりしてました。
ウチのCDじゃないですよ。アントラさんは9曲入りのCDをリリースされたのですよ。なんで、微力ながら助太刀させて頂いたのですよ。
ホント、すげー実力とセンスを兼ね備えたバンドさんですから、メタラーさんは絶対に買った方がいいですよ。
メタル以外の趣向をお持ちの方々はウチのワンコインCDを買ってくれよ、マジで。お願いします。
オポッサム
↑3曲入り、500円☆

どっちも特に好きじゃないですけど、HIGH and MIGHTY COLORのボーカルとドリカムのダチョウ倶楽部風の方が29歳差で結婚……という、夢か現実かわかんないニュースを見た気がします。
せっかくTMレボのカバーという妙手を打ってきたのに、ボーカルさんはハイカラから脱退とか? TMレボのカバーっていうのも夢か現実かハッキリしてないんだけどさ。