久しぶりの四ッ谷 | ExLizzy Blog

久しぶりの四ッ谷

今日は、夕方まで爆睡して久しぶりに良く寝たな~って感じだったけど、1日損したな~って感じもして複雑な心境です。はい...。

で、夜になってからExLizzyのライブ以来久しぶりのリハでした。
先週までは、ミーティングやレコをやったからね~。 やっと、レコの方も最終段階になってきてるので、まだ分からないけど次回のライブに音源が間に合えば良いですね~。 

って感じで、何気にライブまであと1ヶ月になってしまいました。 時間が過ぎるのは本当早くて困っちゃいます。 
ってことで、とりあえずの曲順等は決まって練習開始しました。
良いライブが皆さんにお見せできるよう頑張りますよ!



画像は、トム&マーシャル、今週のT画伯

~おまけコーナー~
幾三クエスト5 ~農村の花嫁~

<YouTubeより>
自分のブログの方に貼ったら何やら好評だったんでこちらにも貼っておきます。 ネタ動画に興味ない人はスルーして下さいね。