可愛い6最近 | EXILEのブログ

EXILEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌛
今日もお疲れ様でしたー!

何だか毎日疲れてしまう身体ですショボーン

自分でもよくわからないのです。

季節の変わり目とか関係してるのかな?

皆さんは、どうですか!?


子供は、6歳なんですけど

パパ大好きです

いい事なんでしょうけど、いつも2人で私をおちょくるという2人プンプン

寝る前は、おやすみのチューとかびっくりびっくりびっくり

キッモ笑笑笑い泣き


でも私には大事な可愛い娘がいます指差し

なのでこちらは、こちらで笑い泣きニヤリ


つまらないブログで申し訳ありません🙇‍♀️

このように、独り言みたいに書かせていただきますので読まれた方はこれからも宜しくお願いいたしますおねがい


明日は、お弁当作りありますガーンチーン

そろそろ寝ますね

おやすみなさいふとん1流れ星