四国!!やばかったうどんまいぅ~(´∀`)取り敢えずめちゃ並んでたうどん屋テカ仕方がわからん(笑)写真が縦になるまっいいゃ\(^O^)/ちなみに四国1万円ぽっきりの旅すげぇだろぃしかもバンガローキレィゃった〃また行きたいなでゎ、仕事終わったんで今からのんできまぁす(^^)/▽☆▽\(^^)