毎度恒例の気づいたら3:00www最近多すぎる(^_^;)まぁいろいろあったから新しいアドレス考えてたけどまだ決まらな~い(>Σ<)後ろの方は決まったんだけど…前が決まらん(´・Д・)MAYBE入れたいんだけど…どう入れようか悩むわ(/・_・\)いい案が浮かばないДもう少し考えてみよ!!いつ寝るかわからないけどおやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚