- 前ページ
- 次ページ
あ~。放置しまくってたw
ゆーて、誰も見てないから
する意味?って感じだね。
でも、最近あまねさんどらミラジョボビッチ津モッティ。が更新がんばってるから、便乗してみようかなと思います。
とりあえず。
これからわ、
癒し系女子目指すよ!!カトー
みんな、私に癒されてください!!
あっ。ダブりたくないので
癒し系の人近寄らないでねっ。
ふふっ。ただの計算女やんけ!!
じゃ~ね~
あの、スティッチの動画わ、
さすがに、CRAY-Dさんに
引かれたかもしんない。
ちょっと、やりすぎた
かもしんない。
ん~。どっちがうまかったか
聞くの忘れた。
まっ、今回わ天音の勝ちや。
みんな、動画みやがれ。
まず、このブログじたい
誰もみてねえええええ。
だからってデコログでわ
ゆえねえええええw
まっ、あと1年
地道に頑張りたいと思います。

