あ~。放置しまくってたw
ゆーて、誰も見てないから
する意味?って感じだね。

でも、最近あまねさんどらミラジョボビッチ津モッティ。が更新がんばってるから、便乗してみようかなと思います。

とりあえず。
これからわ、
癒し系女子目指すよ!!カトー

みんな、私に癒されてください!!

あっ。ダブりたくないので
癒し系の人近寄らないでねっ。

ふふっ。ただの計算女やんけ!!

じゃ~ね~

rakugaki:01



あの、スティッチの動画わ、
さすがに、CRAY-Dさんに
引かれたかもしんない。

ちょっと、やりすぎた
かもしんない。

ん~。どっちがうまかったか
聞くの忘れた。
まっ、今回わ天音の勝ちや。

みんな、動画みやがれ。
まず、このブログじたい
誰もみてねえええええ。

だからってデコログでわ
ゆえねえええええw

まっ、あと1年
地道に頑張りたいと思います。

photo:01