4月のお誕生会で、MSO(メルボルン・シンフォニー・オーケストラ)のコンサートのチケットをプレゼントに頂いたので

 

ひっさしぶりに夫婦二人でメルボルン市内デートを楽しみました。

 

コロナもあったしね、市内探索はなんだかんだと5年ぶりかもビックリマーク

 

 

うん、もちろん最初はビールで乾杯🍻

 
 
ヤラ・リバー
image

 

 

うふふ💛初顔出しだ!美男美女でしょーw

image

 

 

Hamar Hall(ハマーホール):シューマンのピアノ協奏曲と、チャイコフスキーの「悲愴」を楽しみました🎵

 

 

ホテルに戻って、だーちゃんはネグローニ、ココナッツ大好きな私はピナコラーダを。

 

 

ディナーはイタリアンでピザ🍕(ワインも飲んだw)

 

 

翌朝は本場フランスのクレープ・カフェへ

 

 

だーちゃんがオーダーしたガレット(おかずクレープ)

 

 

さらにフルーツとチョコソースとアイスクリームたっぷりのおやつクレープとホットワイン(午前11時w)

 

 
いやー食った、飲んだ💛
 
コレステロール、血糖値爆上がりだ!
 
明日からまたダイエット開始w
 
本当に楽しかったです。
 
でも途中でやっぱりエマちゃんのことが気になっちゃって💦
 
お友達が親切にも一日面倒を見てくれました。
 
良かった~日向ぼっこでリラックス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
ちなみに・・・
 
市内ではJWの方たちが街路伝道していらっしゃいました。
 
中年男性と若いモデルみたいなイケメン男性。
 
イケメン男性は腕時計を何度もチェックしていました。
 
うん、もう別世界の話。
 
明日からまた仕事がんばろっと!