私ごとで大変恐縮ですが

先日
 
Geekは50歳のお誕生日を迎えました。飛び出すハート
 
50歳!!
 
半世紀生きてきたのね!
 
ばばあとか
 
初老とか
 
加齢臭とか
 
ただ年を重ねてきただけで色々となじられそうな歳ですが
 
勝手に言ってろーだ。
 
私は50歳の女の子なのだw
 
素直に嬉しい。
 
よくここまで頑張って生きてきた。
 
すごいぞGeek!乙女のトキメキ
 
だーちゃんが
 
「おもいっきりお祝いしよう!」と
 
ケータリングでフィンガーフードを注文してくれて(写真撮る前に食べちゃった)
 
お友達も10人ほど呼んで
 
初のBirthday Partyを開いてくれましたお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント
 
いやー食った、飲んだ
 
エホバの証人を辞めて10年ちょい経ちますが
 
そういえば私、誕生日ケーキを食べたことが無かったんですよね~
 
ろうそくをふって消すあの儀式(?)
 
いい年こいてやってみたい!w
 
だからやりましたよ!
 
Happy Birthday to you♪ももちろん歌ってもらいましたラブラブ
 
ご近所さん、うるさくてすみませんあせる
 
見て! 
 
だーちゃんが作ってくれたの!!
 
ハサミでちょきちょき色紙を切っていました
 
写真拡大したらGeekのどうってことない顔がみえるかもよーw
 
 
 
 

 

以下はお友達からのプレゼント🎁

 

 

おお、吞兵衛Geekにワインセットだ赤ワインウシシ

 

 

こちらはピアノ楽譜🎹音譜ジブリだーラブラブ

 

 

そしてこちらはガーデニングセット照れハーブが沢山ラブラブ

 

 

Geekは幸せ者だよね

 

感謝しなくちゃね

 

辛いことも過去にはいっぱいあったけど

 

生きてて良かった

 

顔はたるみ

 

体型も崩れてきた

 

それでも今が一番幸せラブラブ

 

もっともっと欲張って幸せになろうラブラブ

 

宮崎美子さんを目指して

 

還暦にはビキニを着ませうクラッカー