私は宅飲みするとどうしても調子に乗って飲み過ぎてしまいます。

 

以前よりはかなり減りましたけど。。

 

しかもウザイ女になります。

 

おそらくこれが本性なのでしょう💦

 

いやだよおお😭

 

先週末は特にそう。

 

親とかJWとか、いやーな記憶があれこれ蘇っては腐っていました。

 

毎度のことながら日本にいる幼馴染に絡む。

 

「にいちゃんは清書信じてん?あ聖書、清書じゃ終日だ習字あうまく打てにゃい」

 

とかもう何の暗号だよ。

 

「なんなんだよw」とか言いながら

 

「過去とどう向き合うか、難しいよな」

 

とこれをポンと送ってくれました。

 

過去の自分へのビデオレター

 

 

 

思いっきり癒されたw

 

こんな風に歳を重ねられたら素敵だな💓

 

95まで生きた私の祖母はいつも和装でビシッと決めていましたが

 

好きなおやつはコージー⚪︎ーナーのシュークリームでした。

 

カスタードと生クリームが合わさったやつw

 

嬉しそうに目を細めて食べていましたね。

 

私はこれからあと何年、何十年生きるのか分からないけど

 

生きるのなら、こんな風に素敵に歳を重ねていきたいな🥰

 

「もう酔っぱらって腐るのはおやめなさい」と

 

過去の自分をびしっと叱ってあげよう。