EXJUMP馬鹿life

EXJUMP馬鹿life

EXILE &JUMP=my life♡
モデルになりたい!
ダイエットなう(ノ`・∀・)ノ

Amebaでブログを始めよう!
ほんま、これから何をしろって言うん?
うちはそれなりに頑張った
ぢゃけど、親は分かってくれん。
ずっと勉強の事ばっかり、
うちの事を思って言ってくれとんかもしれんけど、逆に迷惑。
 
テニスもそう。
負けたよ、ぢゃけどそれからまた頑張ろうと思っても
 
「馬鹿ぢゃないん」って言われる
もうダメなんぢゃ。終わりよ。
 
この家に産まれたくなかった
神様って意地悪。
 
先生もよ。ほんまなに
授業中うるさくした、悪かったと思ったよ、でもさ。
 
「俺に迷惑をかけるな、俺のプライドを  気づつけるな」
本当になに?なんなんありえんぢゃん
自分の事しか考えてない奴なんか先生になんぢゃねーよ、逆に迷惑。
 
辞めろ、くそ、クソ以下だろ
シネ、死ね、しね
目の前に現れんなよ
 
くっそ迷惑