ほんま、これから何をしろって言うん?
うちはそれなりに頑張った
ぢゃけど、親は分かってくれん。
ずっと勉強の事ばっかり、
うちの事を思って言ってくれとんかもしれんけど、逆に迷惑。
テニスもそう。
負けたよ、ぢゃけどそれからまた頑張ろうと思っても
「馬鹿ぢゃないん」って言われる
もうダメなんぢゃ。終わりよ。
この家に産まれたくなかった
神様って意地悪。
先生もよ。ほんまなに
授業中うるさくした、悪かったと思ったよ、でもさ。
「俺に迷惑をかけるな、俺のプライドを 気づつけるな」
本当になに?なんなんありえんぢゃん
自分の事しか考えてない奴なんか先生になんぢゃねーよ、逆に迷惑。
辞めろ、くそ、クソ以下だろ
シネ、死ね、しね
目の前に現れんなよ
くっそ迷惑
