おはようございます!Daichiです!

昨日はchili’s の仕事終わりに市役所に行ってついに住民票の変更を無事終えて、沖縄住民になりました✨✨

まあ数ヶ月だけですけどね👐👐

その足でそのまま教習所に申し込み用紙提出しに行き、やっと土台に立てた感じです!
すでに制服を着た高校生たちが何人も座っていて、もう混み始めてるんだと焦りました。💦

実技の予約が三日先の予約じゃないともう取れないみたいで、毎日朝9時に教習所に電話で予約を取るシステムみたいなので、9時なった瞬間電話できるように毎日準備しとこうと思います✌️✌️

楽しみがまた一個増えました!!

そして、その帰り、友達と勉強しようってなってたのでライカムのスタバで軽く勉強してきました!
僕はブログを書いて終わったのですが、一人で黙々やるのも良いですが、友達と集中して何かするのも良いですね!

昨日スタバの新作のラズベリーホワイトモカのホットを飲んだんですけど、美味しすぎました!

トップにホワイトチョコとイチゴのなんかを乗っけてくれたんですけど、チョコが好きって話を店員さんとしてたら気持ち多めに入れてくれました✌️✌️

{AA66B48A-9D33-483B-ADB7-C41648772ED0}

写真は撮り忘れました🤦‍♂️

思ったよりラズベリーの酸っぱさがなく、優しい味で甘さもいい感じでまた飲みたいです!

そして、2日前くらいから夜家に帰る前に家に帰ったら何するかを決めておいて、それを1つ以上はしっかりやると決めました!

全てやろうと思うと、どうしても寝るのが4時とかになっちゃうので元気な時は1個以上でそれは帰った時の元気次第で決めようと思います!

そして昨日はほんと後ろ髪と横が長くてうっとうしくて切りたいなと思ってたので、やっと家帰ってから切ることができました!

最近は自転車ばっかでの移動なので帽子生活ですが、セットし始めたら多分またカットが必要なってくるけどそれまでは当分カットはお預け。

そして、ブログも書こうと思ってたんですけど、ものすごく眠かったので寝てしまいました😱

そーゆー日は朝早く起きて書けたら良いと思ったので寝る前か朝に書けたらいいなと思います!

今日も1日楽しんで充実させましょう✨✨

では、また更新します👋