こんにちは、Daichiです!

 

一昨日や昨日のことの記事もあとで上げるのですが、とりあえずちょっとストレスがたまることがさっきあったので愚痴らせてください。笑

 

 

ブログをみてくださってる人ならわかるのですが、10月から基地内のアルバイトは決まっていたのですが、シフトが出てなくてシフト待ちの状態でした。

 

 

もう、待ってから半月はたっていて毎回確認の電話をするたび、まだシフトがでてなくて、新店舗が出来るので忙しいらしいということでした。

 

そして、もう28日で10月まで2日しかないのに連絡もないので連絡したところ、、、、、、、

 

 

 

派遣Hさん:まだ、シフトがでていなくて、シフトがでるまでガソリンスタンドで働きませんか?

 

自分:別にそれでも構いませんが、シフトが出次第掛け持ちは可能なんですか?

 

Hさん:確認してみます..........2分後、掛け持ちできないみたいで、働くなら6ヶ月は最低働いてもらわないといけないです。

 

自分:ってことは、もしガソリンスタンドで働くとレストランで働けないですよね?

レストランはいつ頃予定でますか?

 

Hさん:新店舗が安定するまではちょっとわからないですね、、、、

だいちさんはもともと11月からで10月から働けるかあいまいだったのでスケジュールを作るのがむずかしいみたいで、、、、、新店舗でまだ面接あるのですがどうですか?

 

自分:ポジションは?

 

Hさん:キッチンです

 

自分:キッチンは嫌なので他に他の店で募集はありますか?

 

何店舗か紹介してもらった中にレストランがなく、時給も安いものでした。

 

 

ちょっとしてから、また連絡したら、レストランの担当の方がでて、前のレストランの面接の時、服装がスーツじゃなかったからまた面接にきてほしいと言われました。

 

かりゆしウェアでも良いと言われましたが、その面接の時に着た服は仕事の時にも着るのか聞いたらそれはまた違うみたいです、一応面接ですので、、、、

 

!?!?!?!?!

それは、面接の為だけに服を買わないといけないってこと?

アルバイトの面接で面接ですのでってえ?????

 

意味がわかりません。

 

 

わかります!?!?!?!?!!?

 

僕のイライラしている理由が!!!!!!!!!

 

つっこみどころ満載過ぎてどこから言ったらいいかわからませんが、

 

まず、1回目と2回目で言ってることが違います。

 

もし、スーツを着てきてなかったから面接やり直しならそもそも採用だすべきじゃないし、絶対前もってわかってたやろ!!!!!!

 

シフトわかり次第連絡しますって言っといて連絡ないし、向こうから連絡があったことがありません。

もし、僕が連絡してなかったらどうしていたんでしょう、、、、、、、、、

 

適当すぎ!!!!!!!!

 

あーまじムカつきました、、、、

 

基地内のカフェの面接お願いしましたが、6日ので、6日間することがありません。

 

ほんまに恨むわ、、、、泣

 

 

とりあえず10月なったら毎日仕事探ししにいこ!

 

こんなこと書いてしまってすみません!!

 

次の投稿からいつも通りに書いていきます!!!

 

では、また書きます~