39w0d 陣痛待ち | あやぱん▼妊活妊娠育児記録

あやぱん▼妊活妊娠育児記録

妊活・妊娠・育児記録

パパ(28)ママ(31)長男(2)次男(0)わんこ(3)

2021.12 長男誕生
2023.11 次男誕生




予定日まで1週間を切ったお願いキラキラ

のになーんにも変化なしガーン

前駆陣痛らしきものもあの1回きり。

やっぱりあれは前駆陣痛じゃなくて、お腹を冷やしたのかなアセアセ

トイレ行くたびにおしるしないか確認してるけど、さっぱりないし真顔

おりものも増えてないし真顔

胎動は減らないし真顔

股関節痛もマシになってきたし真顔

陣痛はまだまだみたい。


臨月入ってから子宮がツーンって痛くなることはよくあるんだけどねにやりタラー

あの痛みはなんなんだろう?



今日ベビーサークルを174×174に拡張してみたら、バカでかくなって一室ほぼ埋まってしまった笑い泣き

でもこれで、わんこから守れる安全地帯はベビーベッド・ネムリラ・ベビーサークル内・縁側の4箇所に増えた照れラブラブ

わんこに喰われることはないから安心して出ておいで照れ


果たしてこの1週間で陣痛はくるのか...

一応陣クスの焼肉(旦那の誕生日祝も兼ねていつもより高級店)もオロナミンCも試したけど、やっぱ無意味ね笑い泣き

できれば予定日以内に産みたい、ベビちゃん待ってるよえーん