よそゆきの声 | 思いのままに

よそゆきの声

思いのままに Ameba-image0006.jpg

昨日晩に外出する際に携帯電話携帯を忘れてしまいショック!

後で家内ニコニコと合流する予定だったので携帯携帯を持ってきてもらおうと思い
行きしなの途中で自宅に久々に公衆電話から電話しました

最近は街中と言えども公衆電話がなかなか無いですね小中学生が携帯携帯を持つ時代やから公衆電話の存在自体が低くなっていますからねしょぼん

電話したら家内ニコニコが出たのですが、いつもは携帯携帯からなので俺って分かるから「何?」って感じなのですが

公衆電話からなのでよそゆきの声で声のトーンも可愛らしく「もしもし」って

俺自身、アンタ普段と大違いやんガーンって改めて思いましたパー

女性って声の使い分けが上手いって改めて思いましたしょぼん