三度目の結婚 | 思いのままに

三度目の結婚

思いのままに Ameba-image0005.jpg

石田純一さんが東尾理子さんと婚約しましたね

石田さん確か結婚がこれで三回目ですよね

東尾理子さんのお父さんは言わずと知れた東尾修さんでかつての西武ライオンズの監督でエースだった人です

現役時代は相手を読んでの投球術が優れていましたね野球

しかし石田さんとは年が4歳しか変わらないですねパー
それとも石田さんの心を読み取るのに時間がかかったのですかねにひひ

もし自分の子供が結婚するときに自分と年の変わらない相手を連れてこられたら・・・ってなりますねガーン

まあ他人の事なのでお幸せってとこですかねパー

それにしても石田さんまだまだ子作りをやる気満々ですねショック!
60越してからでもボンボン子供を産ませそうですねガーン