私らしいわなぁ〜〜 | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。



7/30昼公演お席はアリーナの超上手の通路側でした。
ネットで調べたときは、アリーナの座席は60まであったので通路側だと思ってなかった。
だから、1番端っこだったけど、もしや?もしや?通っちゃう??って大興奮

背の小さい私には、横や後ろを気にしなくてすむからよーく見えた

たださぁ〜はっしー下手ばっかり見て、あんまり上手きてくれないし見てくんなくて、ちと周りもがっくりしてた
あっ、1番文句言ってたのは私かぁ(笑)

私たちの隣に座ってた女の子は1人できてたみたいで、私が下手ばっかーって言ってたらそうですよねー
って、文句一緒に言ってた〜

アンコールだっけかな?
アリーナ歩き始めたのさ

上手もきた〜
下手は、1番外周りを通った気がしたから、テンション上がっちゃって、相方ちゃんとその隣の女の子を、引っ張って無理やり3人で通路側並んで待機

後ろから歩いてきた〜





と、思ったらクルって戻っていきやがった
無理やり引っ張ったからごめーんって謝って、おしい〜って話してたらちょい後ろのお立ち台にはっしー立ってた
ちと見逃した

まぁ、お触りは千ちゃんの時も何年もかかったし、こんなもんね(笑)

気を取り直して、アリーナ歩くはっしーをモニターで確認しながら楽しんでたら、3列前くらいにはっしーきて最前の子見ながら歌ってる〜〜

ちか〜〜い

さっき通ってくれなかったの帳消し

って思ったらさぁー夜の公演では、上手の外周りを通ったんだよ

お、お、お〜〜いo(`ω´ )oって、上から叫んだわ

こりゃあ、運だわな



はぁ\(//∇//)\
始まったばかりで、テンションMAXなんだけど、今日は目が真っ赤

ガン見しすぎかしら


さぁ、今日はどんなかなー

本日もハシツアーズにお友達のおかげて参加してきま〜〜す

夜には、初めてできたジャニヲタ友の涙ちゃんにも会える〜〜
1年半ぶり

会いたくて同じホテルとったからね〜〜

今日も1日素敵な1日になりますように

橋リカが可愛すぎて夢に出てきてほしーけどでてこない

行ってきまーす
{A14B1615-4635-4C48-AF7A-4DB0384F7729}

{53EACDD5-1AC5-46CE-8793-6C4FBF0F7E4E}

{8FFAD9FE-276E-49A0-A676-A114AE71ABE7}