息子の携帯 | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

はっしーのソロコンまで後2日じゃーーーん*\(^o^)/*

1ヶ月で2回も会えるなんて、幸せじゃ〜♡




昨日は仕事が早く終わって、息子が携帯をようやく買い換える気になって、私の名義なので一緒にauへ

私が大阪に行っている間に、どーやって?閉めたか知らないが冷蔵車を壊したんだよね(^_^;)

だから、ついでに電気屋さんも見に行った。

2人きりだし、小さくていいんだよな〜
冷蔵ものはほぼなくて飲み物だけだし、冷凍はアイスと氷とご飯を入れといてあげてるだけだし。

って、悩んでるうちに買わなかった
たまに氷が全部ひとまとめに固まってるから早めに買わないと

2人で話し合って候補は決めたので、息子希望のauへ
{F04E32B8-379C-4756-B312-47E95BEA16D8}

ひどくない??(笑)

高校一年生のときに買ったらしい。
去年買い換えたらとって行った時は、行くのがめんどくさいとそのまま。
去年からこの状態だったんだけどね(爆)

保証に入ってるから新しいのと交換してもらえるよって言ってるのに、7がほしかったらしくて、我慢してたのに、急に6でいいって言い出した。
彼女でもできたのかしら(笑)

なんか、私が持ってる6より一回り大きいの買ってた







3時間もかかったから、2人で色んな話してて、奴の嘘がバレた!!

ラインはやってない。
って言ってたのに、やっはり!やってやがった

連絡は電話かメッセージだったんだけど、メッセージ見るの忘れちゃうから、見ろよ!ってよく怒られてたんだけど、じゃあライン教えろよ!って言い返しといた(笑)

多分ね、アイコンに本人の写真を使ってるんだけど、私が大きくなったからなかなか写真とれないので、それをスクショして保存してるのがばれたんだと思う(爆)(爆)

ロックかかってて中はみれないんだから、写真ぐらいいいじゃんね〜〜(笑)

帰りにどこかご飯食べようと思ったのに、飲み会とか言ってご飯食べにいけなかったし

携帯代ばっくれたいために、名義は私だし〜〜

いい事ないじゃん

店内でぶーぶー言ってたら
{133C6A00-082C-422E-B383-EAA9B6B05D9C}
クリアファイルもらえた

今日の夜、絶対ライン聞き出してやる




これから、都知事選の投票行って来なきゃ・・・

誰にしようかな〜〜

小池さんって思ってたけど、鳥越さんに病み上がりとか言ったから嫌になった。


やっぱり、おえらいさんは弱者とは言わないが、そういう人のことをバカにする。

誰がなっても変わらない気がしてしまうのは私だけなのかしら?

行くのめんどくさ〜〜い