火曜日の出来事(笑) | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

お友達が何人か連絡くれたんですが、この間のGoGo5で読まれた東京都のひろりんさんは残念ながら私ではありません(笑)

だってね、投稿しようと思いながら、まだしてないんだもの








なんかめっちゃブログ書くの久しぶり





ブログやめようかな〜ってか、新しいアカウントではじめようかなぁ〜とか良からぬことを考えておりました




7月は、なんか思う通り事が進まなくてさぁ。





アメ限であげたんですが、すごいことやらかしてたし

誰が見てるかわからないのでここでは言えませんが(笑)
まぁ、とりあえず車は戻ってきました

が、何日間か代車乗ってたんです。
知り合いの車屋さんで借りたんだけど、乗ってすぐにオイルのランプが点いたり消えたりしてたんです。



一昨日、仕事にまたも友達を連れて行き、帰り道で見つけた15時新装開店のパチンコやさん。
友達と熱いよねーっ
行こうよ〜ってなったんですよ

簡易書留ぎ届く予定があったの。
12時から14時だから13:30までに届けばねって言ってたら13:15に届いた
なので、抽選間に合うべ〜って行きましたよ。
14:30に着いたら抽選でもないし、並んでもないし
引き換え番号が17.18だし

やばぇぞ〜ってなりましたが、行ったからには打つよね


私は悩んで、ラオウ(北斗無双)打つたんだわさぁ
まわらねぇ
じっくり選んですぐにでたけど、単発。
裏をみたら牙狼が出まくってた

終わったわなぁ〜台選び失敗した〜と思ったけどやめられず

財布にあるお金全て(予備まで)使っといた
ご飯食べるお金もな〜い
あっ、フラゲ用のえびちゃんのアルバム代2万だけはちゃーんと残したよほめて


友達もどっちにしょーかなーと(沖ドキ)選んだ反対が爆発して、持ち金全て使ってた



携帯は充電なくて残り何パーセントかの時に社長から電話があって次の日休みになったんだよね。

閉店まで打てる!って思ったのが間違いだぁ
しかも、閉店までもたなかった
お金が


帰り道に、2人して何やってるんだろうね〜って反省してたら???してないかぁ


車のオイルのランプが消えなくなって、カタカタカタカタって音がどんどんひどくなっていく。

元車屋の友達が、これヤバイ!って言うから慌ててスタンド行った。

1件目・・・店員いない

2件目・・・帰るところだから無理と断られる。

3件目・・・もうさすがにヤバイ!って友達がお前の運転荒いから私が運転する。
灼きついたら燃えるぞ!って脅す。

私がいつも行くスタンド行った方がいいよ。少し遠くてもいるかいないかわからない近くのセルフ行くよりって、動かしたけど、いつどーなるかわからないスリリングな状態

やっと着いて、おじさんに行って確認してもらったらオイル1つも入ってなかった
冷却水も空

煙でてるし〜

とりあえずの処置で2リットルオイルを入れたけど、ちょっとしか棒につかないの

まぁ、ギリセーフ






フラゲのアルバムもゲットしたので、ホッとしてもんじゃ食べに行ったの(カード払いで)
{DB055782-DD68-41EE-9B56-9A6BCEEEAA6F}


一度無理やり携帯の電源入れたら息子からいっぱい電話やメッセージ入ってて、友達の電話からかけたら

友達と熱海に行って、大学まで送ってもらったんだけど、友達用事があって家まで送れないって降ろされたから迎えに来て

と・・・・・

親子だわぁ(笑)

同じ日に持ち金全部使う親子ってただのアホだな


もうね、橋ソロまで仕事しておとなしく生きていくって決めたわ

{90565277-E936-4B47-8719-D0CA0B8C7F48}

{683A54B3-B3C1-4F4C-810E-014AE6D85291}

アルバム聴きまくってるぞ〜
みまくってるぞ〜

聴けば聴くほどいいアルバムだわぁ
今日もグッジョブの振り付けは覚えといた方がいいのかなぁ

Take a"5"Trainは、五関先生のおかげでどうにか一歩遅れながらも最後もできるようになったぞ〜

でも、この間のFNSでの番協の人は踊ってなかったけど・・・・・・
コンサートではやるんだよね?
やっていいんだよね?

踊る気満々なんだけど