始動しました。
新年ではありますが、会社としては第2四半期の真ん中ですから正念場です。
新年の挨拶が見込み客訪問のいいきっかけとなります。
お客様との接点を如何に増やしていくかが大事です。接触回数が増えるほど、お客様とのハードルは下がります。
要は接触する理由を作っていけるかどうかです。
ヒントはお客様にとっての『不』の解消でしょう。
不安、不満、不便、不快などなど。
これらをしっかりとキャッチできるかどうか
コミュニケーション力、想像力、行動力で結果に繋げていきたいです。
新年ではありますが、会社としては第2四半期の真ん中ですから正念場です。
新年の挨拶が見込み客訪問のいいきっかけとなります。
お客様との接点を如何に増やしていくかが大事です。接触回数が増えるほど、お客様とのハードルは下がります。
要は接触する理由を作っていけるかどうかです。
ヒントはお客様にとっての『不』の解消でしょう。
不安、不満、不便、不快などなど。
これらをしっかりとキャッチできるかどうか
コミュニケーション力、想像力、行動力で結果に繋げていきたいです。