東京というところ
東京は3日間仕事で行きました。
とにかく東京は行く度に驚かされますね。
田舎者の僕にとっては建物の凄さと、それに携わっている人達のガッツには脱帽です
初日は一仕事した後、僕としてはスペインで続けて欲しかったですが、日本でのプレーが決まってしまった宮崎選手に焼肉屋「ジャンボ」に連れて行ってもらいました。
ここが知る人ぞ知る超一流のお店
何故かどこにでも一緒にいるマサと、宮崎選手。
そして今回写真にはないですが、いつも陰で凄く凄くお世話になっている、ナガマツさん
本当にご馳走になりっぱなしで、感謝では言い尽せないくらいありがとうが言える方です。
これぞ、僕が今まで食べた中で一番おいしかった肉「ウワミスジ」である!
霜降りがあまりないのに、肉がとろける様に口に広がり甘みもある最強のお肉です
宮崎さん、この先もずっと応援していますので頑張ってください!!
翌日は一仕事した後、サッカーのエージェント松浦氏と会う事ができました。
プロのサッカー選手の代理人として、本当に大切な事を聞かせて頂きました。
見た感じが飄々としていて苦労などしていなさそうな穏やかな感じの方ですが、いざ話をするとさすが鋭い目線で物事をとらえ、選手を一番に考えている正にプロフェッショナルな方です。
僕自身こうあるべきだなと、改めて勉強させられました
お忙しい中時間を割いて頂きありがとうございました
また仕事をこなした後、次にお会いしたのが、日々フットサルを追求し、熱き指導者の永田さん!
フットサルに関する事は僕が知る中で一番勉強している方だと思います。
とにかく永田さんの支持者が多く、僕もそんな熱い思いを持って頑張る永田さんの支持者です
またスペイン着た際は飲みに行きましょうね
こうして仕事の合間、仕事で会う方々はさすがだなと思うくらい一つ一つにこだわりを持ち、それに向かって実行しているガッツあふれる人達ばかりでした。
僕も負けてはいられないので、俄然ファイトが湧いてきましたよ