♡イブくん♡ | 横須賀トリミングサロンエクシト☆Dog beauty salon e'xito☆

横須賀トリミングサロンエクシト☆Dog beauty salon e'xito☆

横須賀市久里浜のトリミングサロン
☆e'xito『エクシト』☆です♪♪
♥️トリミングゲストさん♥️&
サロン看板犬の日々のBlogです♪♪









❥❥❥kawaii❥❥❥♡イブくん♡***本日も♡すっきり.。o○お任せ✂cut✂イブくんstyle✂お顔は☘まる〜くcut✂♡イブくん♡かわいいね❤(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤イブくん♡いつもお利口さん☘ありがとう♡すっきりしたね☆るんるんだね♪♪♪#trimming#横須賀市dogsaIonexito#横須賀市久里浜dogsaIonexito#exito#えくしと#kawaii#ぷーどる#ぷーどるおとこのこ#といぷー#といぷーどる#しにあ犬が愛おしすぎる #可愛い男の子 #イブくん #本日はご来店ありがとうございます #また会えるの楽しみ #感謝申し上げますhttps://www.instagram.com/p/C-HgUN4vnWl/?igsh=ZW1pMG5tbjd1NzVy