♡あみちゃん♡ | 横須賀トリミングサロンエクシト☆Dog beauty salon e'xito☆

横須賀トリミングサロンエクシト☆Dog beauty salon e'xito☆

横須賀市久里浜のトリミングサロン
☆e'xito『エクシト』☆です♪♪
♥️トリミングゲストさん♥️&
サロン看板犬の日々のBlogです♪♪









❥❥❥kawaii❥❥❥♡あみちゃん♡***本日も♡元気いっぱい♡あみちゃんstyle✂cut♡すっきり♡テディ🐻❤✂あみちゃん♡かわいいね❤(ӦvӦ。)❤あみたん♡ぽんぽんパンパン😂リバウンドしちゃったね〜あみたん♡可愛いから皆からおいちいの(๑´ڡ`๑)くれるもんね☘あみちゃん♡幸せな時間☘ありがとう♡#trimming#横須賀トリミング#横須賀トリミングサロン#横須賀市トリミング#横須賀市トリミングサロン#横須賀市dogsaIonexito#横須賀市久里浜dogsaIonexito#exito#えくしと#kawaii#ぷーどる#ぷーどるおんなのこ#といぷー#といぷーどる#毎月のトリミング#可愛い女の子#あみちゃん#本日はお足元の悪いなかご来店いただきまして誠にありがとうございました #また会えるの楽しみ#感謝申し上げますhttps://www.instagram.com/p/C8vrY4FvVBW/?igsh=ZjRncXdiNG54bm5h