♡そらちゃん♡ | 横須賀トリミングサロンエクシト☆Dog beauty salon e'xito☆

横須賀トリミングサロンエクシト☆Dog beauty salon e'xito☆

横須賀市久里浜のトリミングサロン
☆e'xito『エクシト』☆です♪♪
♥️トリミングゲストさん♥️&
サロン看板犬の日々のBlogです♪♪









❥❥❥kawaii❥❥❥♡そらちゃん♡***本日も♡ふわっさら♡アンダーコートすっきり☆アンダーライン✂すっきり✂毎月のお手入れ♡♡♡そらちゃん♡かわいいね❤(ӦvӦ。)❤今月のセット&チョーカー🩵空色🩵空ちゃんにぴったり🩵可愛いすぎです♡そらちゃん♡いつもありがとう☘#trimming#横須賀トリミング#横須賀トリミングサロン#横須賀市トリミング#横須賀市トリミングサロン#横須賀市dogsaIonexito#横須賀市久里浜dogsaIonexito#exito#えくしと#kawaii#だっくす#だっくすおんなのこ #みにちゅあだっくす #みにちゅあだっくすふんど #しにあ犬が愛おしすぎる #毎月のお手入れ #可愛い女の子 #そらちゃん #本日はお足元の悪いなかご来店いただきまして誠にありがとうございました #また来月も会えるの楽しみ #感謝申し上げますhttps://www.instagram.com/p/C8jTUe9v2GF/?igsh=M2k3NGFwNmdwOGZn