らしきものが、引越し先の内見をした時にユニットバスの天井に張り付いていたので、不動産屋の担当者に修理が必要なものなのかなんなのかの確認を頼んだのだけれど、結局2週間程放置されている。
仲介業者の担当者を通して催促しても、未だ回答が無いまま、契約金の振込日だけがどんどん近付いてきているのだけれど(明後日)…この不動産屋、大丈夫なのだろうかととても不安。
どうせ安い物件だから雑な対応をされているのだろうけれど(私、他人にナメられ易いし)、いくら安くても只では無いので、最低限の事位はキチンとして欲しい。入居してから不具合が出て修理に時間を取られるのは迷惑。
という話を、今週末に契約書を書きに行く時に話さなくてはいけないのかなあと思うと今から憂鬱。
というか明日、契約金を振込む前に、また仲介業者に電話で進展を聞くべきか。
あんまりいちいちせっつくのも嫌なのだけれど(明日聞いたら3回目)、相手がキチンとしてくれない以上、こっちが何度も言うしか無いのか…。
わざわざ他人と揉めたく無いし、ただ穏やかに過ごしたいだけなのに…ああもう、厄介。