愛猫まにおの検査結果、甲状腺は今のところ問題なし、腎臓も、まだ、大丈夫。
…つまり、高齢なので、定期的に検査していきましょうという事。(今は、普通に元気。)

年を取ると身体にガタがくるのは仕方がない事なのだけど、先々、まにおに万一の事がある…かと思うと…。
バイトの現場が変われて、家にいられる時間が増えたから、沢山まにおと一緒にいる。です。

なんにしても、とりあえず、今は元気だから、一安心。
足から血を抜かれたりして(採血)かわいそうだったけど、検査してよかった。

まにおは、そんなかんじ。

私は、芝居、人達からのお返事待ち中。やれる事はやったので、後は吉報を願うのみ。

とは別で、おととい、同期の姐さんと飲んで、さりげなく、芝居の話×3。やっぱり話が早くて、本当にありがたい。
今年は、色々やるつもりなので、諸々、うまく進めて行けるといいな。

(⌒⌒)