朝イチから、間違って、逆方向の電車に乗ってしまい、今、引きかえし中。歩く時間を短縮したくて、普段乗らない地下鉄に乗ったら、あらら(:_;)でした。

そんなで、これから、楽日の最後の舞台。

今回は、昔からの友達、同じく昔からの芝居のお友達、久々にお会いした尊敬している声優の方、以前客演先で知り合った人達、ブログでお知り合いになった方、戦友的な同期のねえさん、みんながみんな、ご挨拶してお話していたら、すごくやさしくて、あったかくて、それがすごく嬉しくて有り難かった。ずっと以前からを見に来られる限り見に来て下さっている方とか、ご挨拶出来なかった方もいたけど、後でメールを下さったり。

やっぱり人って、やさしいなと。

よし!今日も、楽しく全力で、私は霞(役)と生きよう(^^)V
最後の最後、淋しいからこそ、楽しく!

ではまた☆