きのうは病院の日。
きのうで診察が2度目になる新しい先生は、やっぱり微妙。こっちからどんどん症状やら希望やらを言っていかないと、とにかく薬を継続したがる。なんの情報も仕入れずに、ただ何種類もの薬を継続って勘弁(-_-;)
流れ作業は止めてー。…ラチがあかない。
なので、
自己主張をしっかりして、薬を1種類減らす方向にしてもらった。どうしても、その薬の副作用で、吐き気と頭痛と微熱がキテいる気がするから。
年明けからの稽古までには治しておかないと、客演の時と違って、出番のない時に稽古を抜け出す、なんて訳にはいかないし。
そんなで、
今日は、私が昔いた劇団の芝居。
でも、昼過ぎからどーも気持ち悪い(-_-Ⅲ
で、案の定、せっかく、芝居はよかったのに、挨拶もそこそこに「顔が白い」「ちゃんと息して見てた?」などと言われ乍らの直帰。
なんだかなー(・・)
しかし、昔、学生の頃に客席でみていた芝居を、その劇団に入って、やめて、またもう1度みる(再演だったので)というのが、とても不思議なかんじだった。
みなさま、いい歳のとりかたをしていて、素敵。
私もねー、
まずは諸々、交渉事をどうにかせねば…。連絡が…。つかないので…。あー…うー…(ノ><)ノ
…終