ここ2・3日、空の表情がとっても豊かで、心が和みますね。
夕方の空の模様 なんだか、胸が切なくなるのはなぜでしょうか。
昨日は、ひとりレディースデーの特権を活かし、
近距離恋愛
を観てきました。
http://www.sonypictures.jp/movies/madeofhonor/
でも、ここまで心を分かち合う仲ってないので、どんなもんだろ?
と気になっていました。
私にも、長年仲良しの男友達はたくさんいます。
男女の友情は成立するかしないか・・・・
私はすると思っています。
でも、友情が成立したとしても、近くにいすぎて、恋に落ちるのも
見逃してしまうような気がする。
男女関係で、居心地がよすぎると、この距離を保ちたくて
気持ちを抑えたりしちゃいます。
この映画は、男性にが観ても、女性が観ても面白い!
大人の複雑な心中を、コメディタッチで描いてます
・・・・話は変わりますが・・・・
もうすぐ、ダイスキな SEX AND THE CITY
の映画が上映されますね
今は、キャンペーンでレディスデーに映画を見た人に、先着で
特別版SATCのDVDが映画館で配られています。
実は、昨日映画を見に行ったのも、これが目当てだったりもします。
特別予告編や、復習偏などなど、SATCの魅力がたくさんつまったDVDでした。
みなさんは、もうGETされましたか~~??