今週も、秋晴れの中スタートいたしましたね
一週間、毎日が良い日に恵まれますように![]()
さてさて、先週末はまたかなり充実した日々を送っておりました![]()
9日(金)
私の上司が『美味しいものでも食べに行こう』とお食事に誘って
くれました。
今回のお食事処はAPPIA麻布![]()
こちらは、著名人が多く集まるお店で有名です。
行ったことがある方も多いと思います。
今回は、江川卓さんを見かけましたよ
お料理も最高です
上司と一緒だったので、お写真がまったく撮れませんでした
残念・・・
前菜・パスタ・メイン・デザートとフルコースで選べました。
お食事はメニューではなく、ワゴンに乗ってきた食材を見て選びます。
ワインも本当に美味しく、上司はほとんど飲めない方なので
ひとりで一本飲んじゃいました
美味しいご馳走と、上司の楽しい話。
なんだか、プチセレブな気分を味あわせていただきました
帰り道、ちょっとほろ酔い気分だったので、六本木まで散歩することに。
byひとりで
麻布を抜けて、六本木に向かう途中の居酒屋から
東山紀之さんとモト冬樹さんが出てくるところを発見
ミーハーな私は、ひとりで興奮しちゃいました。
『ひがし顔ちっちゃい』と
心の中でひとりで叫んでいました。
その後、何かが物足りなくなって、六本木GASPANICへGO
ガンガン鳴り響く音楽に乗せられながら、ビール一本を空け
家路につきました。
麻布APPIAももう一度行きたい!家族を連れて行きたい!
でも、まだ私の経済力では不可能なようです![]()
とっても美味しいお料理が食べられるので
もう一度行きたいお店です![]()
麻布APPIA