人にとって、コミュニケーションはとっても大切
そう思いませんか![]()
私の職場には、コミュニケーション能力に欠けている
というよりも、勘違いをしている人がいて
時々とまどうことがあります![]()
何か仕事内容で伝えたいことがあっても、
少し嫌味が入った
を送ってきます。
先日、書類のコピーを頼まれたのですが
私も忙しかったため
『必要であれば、そちらでコピーをしてもらえると
助かるんだけど・・・
』
と言ったら
『じゃあ、いいです
』と・・・
はい![]()
じゃあ、いいならいいけど。
その書類は必要じゃないの
そう思いましたが、人のことなので
それ以上は聞かずに、放置![]()
翌朝、PCを開いてみると・・・・
やっぱり
わざわざ夜中に家からメールを送っているでは
ありませんか![]()
![]()
![]()
『私がコピーをしてくれって、押し付けたように
おもったかもしれないけど
本来、コピーとファイルはそちらの業務では
』
と・・・![]()
![]()
![]()
はい
何を勘違いをしているのやら
まったく、理解できません
彼女とは、よくぶつかっては嫌がらせメールを
いただきました![]()
ほんと、ごちそうさまです![]()
もし、本当にそう思ったのであれば
さりげなく、その場で的確にものを言える
女性になりたいものです。
人の振り見て我がふりなおせ
私も、もう少し努力をしなければ
と思いました![]()