※『さよならを教えて』の攻略記事です。

 

【共通ルート】

1日目
教室
屋上
声をかける
帰る

2日目
教室
声をかける
屋上
図書館
帰る

3日目
教室
屋上
中庭
図書館
弓道場
帰る

------------------------------------------------------------

 

【巣鴨睦月ルート】
4日目
教室
屋上
中庭
帰る


5日目
絶対に違う!
中庭
教室
屋上
もう一度、弔問客の男に会えるから
帰る


7日目
教室
屋上
中庭
帰る


8日目
教室
キミが好きだ
屋上
キミは僕の指をそのアナルに呑み込んで気をやっただろう?
1本あげる
中庭
帰る


9日目
魅力的だと思う
天使の少女
教室
屋上
中庭
罪の意識はあるけれど・・・

 

------------------------------------------------------------

【高田望美ルート】
4日目
屋上
図書館
弓道場
帰る

5日目
絶対に違う!
屋上
それだけの情報ではわからない
中庭
図書館
・・・ごめん、実は僕もそういうの苦手なんだ
帰る

7日目
屋上
図書館
弓道場
帰る

8日目
教室
キミが好きだ
屋上
キミは僕の指をそのアナルに吞み込んで気をやっただろう?
断る
図書館
帰る

9日目
魅力的だと思う
屋上の少女
屋上
許さない
殴る
教室
中庭
罪の意識はあるけれど・・・

------------------------------------------------------------

【田町まひろルート】
4日目
教室
屋上
中庭
帰る

5日目
絶対に違う!
中庭
教室
屋上
もう一度、弔問客の男に会えるから
帰る

7日目
教室
屋上
中庭
帰る

8日目
教室
キミが好きだ
屋上
キミは僕の指をそのアナルに呑み込んで気をやっただろう?
1本あげる
中庭
帰る

9日目
魅力的だと思う
校庭の少女
中庭
もう決して虐めない
教室
屋上
罪の意識はあるけれど・・・

------------------------------------------------------------

 

【上野こよりルート】
4日目
屋上
図書館
弓道場
帰る


5日目
絶対に違う!
屋上
それだけの情報ではわからない
中庭
図書館
・・・ごめん、実は僕もそういうの苦手なんだ
帰る


7日目
屋上
図書館
弓道場
帰る


8日目
教室
キミが好きだ
屋上
キミは僕の指をそのアナルに呑み込んで気をやっただろう?
断る
図書館
帰る


9日目
魅力的だと思う
弓道場の少女
弓道場
とてもよく似合ってるよ
屋上
図書館


------------------------------------------------------------

【目黒御幸ルート】
4日目
屋上
図書館
弓道場
帰る


5日目
絶対に違う!
屋上
もう一度、弔問客の男に会えるから
図書館
・・・ごめん、実は僕もそういうの苦手なんだ
弓道場
人が殺せる
人が殺せる
フェラチオさせる
フェラチオさせる
帰る


7日目
屋上
図書館
弓道場
帰る


8日目
屋上
キミは僕の指をそのアナルに呑み込んで気をやっただろう?
1本あげる
図書館
弓道場
帰る


9日目
魅力的だと思う
図書館の少女
図書館
屋上
弓道場
罪の意識はあるけれど・・・