動画を作ること。 | NexiT Ryuブログ

動画を作ること。

休み続き?をいいことに、仕事場仲間で呑み、家で呑み、いろいろとにかくお決まりの時間に晩酌万歳な毎日ですw



メインの仕事しろ!!wwwマジで!!www



ごめんなさい!今日は満喫へ行きダーツで半日潰しましたwwwww

まぁこれはさっ!MJか近いからさっ!



はい、ごめんなさいw

大事な事なので…なんとやらw





実は、よさこいのリーダーから作曲依頼の詳細のご連絡を頂いてたり、本当はやらなきゃならない事たくさんあるんですが、どーも最近「作曲」ってのに思うように気力が回らなくて、だらだらしてました。



インスピレーションが飛んでこないのよ…。




よさこい2009バージョンのアレンジでいいとかも言われたんだけど、そいつは俺的に許せないでよ。

やっぱ、新しいモノを作り上げないと、僕は音楽の修行ってものが出来てない状態になってしまうんですよ。





で、その修行の一つなんですが。



僕的にmixi内で、動画を出してたりする事は、練習という事がすごく課題になっている。

昔、ちょっくらレコーディング的なお仕事に携わっていた時代は、その場でテイクいくつかを重ね、ヘッドホンと、ずらっと並べられたアンプだらけの室内で、座りながら何時間も延々とレコ曲を弾いていた。



今みたいな、半ニートに近い僕は、その環境を失い、ガックリ演奏力が落ちてしまった。

こいつは…まずい!!と思って作り始めたんです。



立って弾きながらでも、リズムに合わせようと言う、さりげない難しさときたらw

非常に練習になるー!!って勝手に思っただけです。




そしてmixi動画内だけじゃなく、せめてようつべぐらいは出したほうがいいかなぁ…って最近思い始め、

少しづつですが動画作ってますw(日記に全く貼れない事に、移転してから気づいたアホですb)


そういう意味でようつべへと…!!w



修行するという事を楽しんで、いろいろやってこうと思うのですよb





んな事より仕事しろってなwwwww